Football Connection 

笑う門には福来る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴール!ゴルゴルゴル!ゴール!!!!

今大会、面白いですね。

私のように4年間ほとんどサッカー見ていなかった者でも楽しめちゃうのがW杯のすごさ。

印象に残っていることをただただ書き連ねますよ。

開幕戦 大会1得点目が母国で勇士を見せるはずだったのにオウンゴール。

何て日だよ!今日は何て日だよ!

でも割かし落ち込んでなさそうだったのがさすがブラジル。

西村さんのPK。手を使ったファウルを厳しくという方針だけはなく、大会のためには開催国が盛り上がる必要があるため少しベクトルが働いたのかな。

クロアチア人は日本が嫌いなったかな。ならないでねぇ。

オランダのすごさ。これでスナイデルが爆発したらどうしようもない。

スペインは、うーん、前回が異常に出来すぎていたので、まぁこんなもんでしょうか。

コスタリカがすげーつよい。

やはり南米開催というのがいたるところで効いているね。

フランスの選手全然知らない。監督のデシャンしかしらない。

でもフランスすげーいいかも。

本田のゴールはマジで良かった。

日本人のサッカーも変わったぜと鼻息荒くなったのもつかの間。

同じ形で2点とられ、あえなく撃沈。

ポルトガル全然だめ。ひどいもんだ。

ドイツはいつも強く、本当に育成の仕組みが素晴らしいんだろう。

アメリカには優勝して欲しくない。

イタリアにも。ジダンのことが忘れられない。

ロシアのキーパー大丈夫か。

日本ギリシャは大会ワーストの試合ではなかったか。

エキサイティングな展開が少なく、余裕で出勤できてしまった。

あれを見るためにいろいろしていた人は切ない。

コスタリカ イタリアを破る。なんだか今大会は表面上番狂わせだけれど、内実は順当だなという気がしてきた。

中南米はホームで異常に強いということ。

私が注目している応援したい国は、、、、、、、

エクアドル!

なんだか感情移入してしまって。

そして、、、、、フランス。

気になっちゃって。

とりあえずそんなところですわ。

W杯 最高!!!!!

■素人■
スポンサーサイト
  1. 2014/06/21(土) 23:04:37|
  2. W杯 !!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せになりたいと言うが・・・ | ホーム | ブラジルワールドカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://espanolred.blog85.fc2.com/tb.php/185-5e130fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■素人■

Author:■素人■
笑門来福

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
環境保全(流域保全と脱原発) (33)
こらむ (113)
W杯 !! (9)
読書メモ (4)
言の葉ステーション (3)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

