Football Connection 

笑う門には福来る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶妙バーガー?フンッ!

車検が近づいてきたので3社くらいに見積もりをとった。
マツダディーラーMD、オートバックスAB、ガソリンスタンドGS。

車検に関わる最低これだけはという費用を比較したところ、
GS 7.1万円>AB 7.5万円>MD8.0万円とGSが一番安かった。
でもよくよく聞くとブレーキオイルなんかもかえる必要が出てくるだろうということで、
GSはそれらの基本技術料が3万円ですときた。

これはABだなということで本日行ってきたけれど、ABでよかった。
MDだと見積上は不要なワイパーゴムやオイル交換なんかを差し引いても10万はしてただろうし、
GSだと交換部材抜きで10万超えていただろう。
ABだと1.2万のバッテリーも交換してもらって9.2万ですんだ。

他社より2-3万円は安くなったと思う。
むちゃくちゃ安い車検もあるけれど評判が悪いし、まぁちょうど良かったかなと。
それでも車の維持は高いね。

そんな車検の待ち時間においしくなかったら返金というロッテリアの絶妙バーガーを食べた。
まずくは無いけど、怒り狂ってクレームを言いたくなるくらいに普通以下だった。
あれは詐欺じゃなかろうか。店舗ごとに味が違うなら、うまく作れない店舗では販売不可にすべきだ。

ただでさえ車検で出費がかさんでいる中贅沢な気分を味わおうと清水の舞台から飛び降りたつもりでかぶりついた一口目で、怒怒怒怒怒怒!

パテはカッチカチのペラペラで、異常に黒胡椒だけが利いていて、マヨネーズは少ないし、
あれならマックで200円のビックマックにしてりゃ良かったと、ネアカでポジティブな私でも後悔をしてしまうくらいに駄目なバーガーだった。
二度と食べんわ!ロッテリア嫌いになったわ。ビクッ

■素人■
  1. 2009/08/29(土) 15:37:18|
  2. こらむ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<親が子を育てるように | ホーム | くだらん、あーくだらん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://espanolred.blog85.fc2.com/tb.php/16-7cdff527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテリア 絶品バーガー

<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!
  1. 2009/08/29(土) 18:55:14 |
  2. デイリーニュースNO.1

プロフィール

■素人■

Author:■素人■
笑門来福

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
環境保全(流域保全と脱原発) (33)
こらむ (113)
W杯 !! (9)
読書メモ (4)
言の葉ステーション (3)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

