Football Connection 

笑う門には福来る。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私流原子力発電所規制

傍聴者締め出し。
60年許容。

全然変わってないじゃねいか。

だいたいこんな悲惨な状況になっているのに、どうして安全委員長の斑目は辞めないんだ。首があるんだ!
あれが様々な学者や技術者の警告を通常の使命感をもち実践していれば全ての悲劇は防げた。

厚顔無恥とはこのことだ。
普段面の皮の厚い関西人と接していても、愕然とする。

原子力発電所に関わる一切は完全公開、ストリーミング放送を義務づけるべきだ。

枝野ではむりだ。

私の思う原子力発電所規制はこうだ。
自分でいうのもなんだがかなり肝心なことと思う。

発電所の大きさ(出力)を規制する。
最高でも10万kw。

福島第一がてのつけようなく、これだけ放射性物質が拡散したのは単純にでかかったから。

冷却水の供給も発電所がちいさければ汎用性のある発電機とポンプでできる。

jcoでとんでもない核反応が発生したけど周囲の住民への被害は直接的にはほとんどなかった。
直接被爆した作業員は悲惨すぎる死を遂げたが。

そしてその小規模な発電所を需要地の近くに据える。
そして毎日意識してもらう。

どうしても原子力発電所が必要ならそうするしかないのではないか。
私は脱原発希望ですが、現在の推進と反対の議論はデジタルすぎる。
メニューが少なすぎる。

日本緑党をつくり極環境派として環境負荷の高い政策にはことごとく反対していっちゃろか。
価値観が明確だから結構応援してくれそう。
■素人■
スポンサーサイト
  1. 2012/01/19(木) 18:10:28|
  2. 環境保全(流域保全と脱原発)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これは酷い。どうして無言でいられるのか? | ホーム | 良いTV番組を見た>>

コメント

是非 緑の党を。賛同いたす
  1. URL |
  2. 2012/01/19(木) 22:25:39 |
  3. さや侍 #-
  4. [ 編集 ]

さや侍見ました。松本の娘を想う強い気持ちに泣きました。緑党…大事にするものが明確な政党が絶対必要だ。
  1. URL |
  2. 2012/01/20(金) 22:25:17 |
  3. ■素人■ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://espanolred.blog85.fc2.com/tb.php/132-f6046d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

■素人■

Author:■素人■
笑門来福

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
環境保全(流域保全と脱原発) (33)
こらむ (113)
W杯 !! (9)
読書メモ (4)
言の葉ステーション (3)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

