Football Connection 

笑う門には福来る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンションか一戸建てか

ジプシーのようだね。

アメリカ留学時代によく隣のクラスのディランに言われたっけな。

そう、おれはジプシー明日はどこへ行こうか。

誰にでも必ず訪れる選択のとき。

マンションか一戸建てか。

家の中から、外から、大外から様々な意見がこれがベストと矢のように飛んでくる。

しかし、答えはどこにもない。ただ、風に吹かれている。

そんなわけで私もそろそろ居住の地を決めないといけない。

いまはかなり変わったマンションに賃貸ですんでおり、いろいろと勉強になった。

古い設備は本当に使いづらく、不潔だ。

特に水周りが古いのはひどい。いつもじめじめ、カビだらけ、掃除も出来ない仕組み。

ふー、骨盤を前に出しあごを引き、姿勢を改める。

ここだ!っていう稲妻が脳に直撃しない限り、決められるわけがない。

しかし、迫りくる期限のとき、どうするどうする。どうするー。

迷ったら動かないことだ、きっちりと自分の心の声を聞いていくことで必ずこれだっていう答えは見つかる。

周りから何を言われようとも、私が決める。必ず決める。良いようになる。

まぁ、マンションはないね。

田舎生まれののびのび一軒やで暮らした心と身体は、マンションは無理だわ。

それにしても昔のブログはひどいね。

なんだかフワフワしていて、恥ずかしい。

これも私だとむずかゆいもみ上げをポリポリしながら、振り返るために時々振り返る。

■素人■
  1. 2014/02/22(土) 15:36:00|
  2. こらむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

■素人■

Author:■素人■
笑門来福

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
環境保全(流域保全と脱原発) (33)
こらむ (113)
W杯 !! (9)
読書メモ (4)
言の葉ステーション (3)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

