Football Connection 

笑う門には福来る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃も俺達は笑っているぜ

探し物していたら、昔のHPの掲示板が現われた!

すごく懐かしいです。ドイツに行ったときのやり取りも在り、あの頃も笑っていたな。

しかし、今は岡山の旦那の発言はひどいもんだ!娘に見せてあげようかねぇ?

それは困るよねぇー(黄猿風に)

スポーツ掲示板

お役に立つならまた復活させますがー。

昔のブログも見たりしましたが、もう一度、サッカーに熱をあげてみようと思う。

この無趣味のつまらない男をかつて救ってくれたサッカーに、もう一度。

仕事ばかりでは潰れることは身を持って分かったから。

■素人■
  1. 2013/01/20(日) 18:26:40|
  2. こらむ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

■素人■

Author:■素人■
笑門来福

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
環境保全(流域保全と脱原発) (33)
こらむ (113)
W杯 !! (9)
読書メモ (4)
言の葉ステーション (3)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

