Football Connection 

笑う門には福来る。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張

出張が多いほうである。
私よりも多い人はかなり居ますが、
カラオケ店の店長から言わせれば相当多いようです。
確かに。

先週は大阪の北の方と鳥取島根、あと広島の福山に3日連続で行ってきました。

このうち島根鳥取は車だったので、帰ったらドット疲れが出ました。
片道3時間乗るとちと疲れる。

特に米子道では対面交通の片側1車線なので、ジワジワ擦り減っていくなぁ。
ずっと車の人は何てこと無いんだろうけど、
電車の出張ばかりで車での長距離はホントに数ヶ月に1度くらいだから、
なれない。

出発前は、荷物もつめるし、時間もフレキシブルだし、いい気なんですが、
なかなかどうして。

トラックの運ちゃんは結構すごいね。

こういうなんてこと無いのも書いていきます。

■素人■
  1. 2009/07/18(土) 22:40:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

分かりにくいですが、右のリンクに掲示板がありました。
せっかくなんでそれもブログと同じFC2サーバーのものに統一しました。

まだデザインを適用していないので地味ですが、
便利に使っていただければと思います。

■素人■
  1. 2009/07/15(水) 23:13:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掲示板

右側のリンクに以前からの掲示板を入れました。
コメントって言うのはあるけど、なんか使いづらそうなので、
掲示板は継続にしました。

会社でも見やすいように派手で目立つ芝の背景をなくしてみました。

しかしこういうサービスっていつまでも続かないだろうから、
よく分からないですね。


■素人■
  1. 2009/07/09(木) 23:22:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログへの移転。

ルイス・フィ~~~~ゴウ
更新の手間がかかるので以前のHP方式はやめにしました。

いちいちHTMLエディタ開いて、保存して、アップロードして・・・というのがそこそこめんどくさくなった。

更新したい!でもめんどくさい。なので思い切ってブログにしてしまいました。

なんだか社会デビューしたときのような、感覚。

これで更新頻度を上げていけたらと、より皆さんに何かを提供できればとおもっちょりますばい。

まずはテスト代わりにこの程度。

■素人■

  1. 2009/07/04(土) 00:13:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

■素人■

Author:■素人■
笑門来福

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
環境保全(流域保全と脱原発) (33)
こらむ (113)
W杯 !! (9)
読書メモ (4)
言の葉ステーション (3)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

